※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

元々切迫早産で1ヶ月入院しており、10日前に一時退院して、今日からまた…

元々切迫早産で1ヶ月入院しており、10日前に一時退院して、今日からまた入院で明日計画分娩で出産予定です‼️
先ほど内診したら子宮口4センチ開いていました!
明日の朝7時あたりから錠剤を飲んで促進剤を打ち出産予定なのですが、子宮口4センチ開いていて、促進剤打たれた方はどのくらいの時間で出産されましたか?🤔
人それぞれだとは思いますが、参考までに教えてください😌

コメント

ママリ

1日目は陣痛来ず、翌日再開して5時間で生まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4センチ開いてて当日は陣痛来ずだったのですか、、🥲
    今からとても怖いです😱😱😱笑

    • 10月17日