※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男女関係で旦那と喧嘩しました。私が嫌だと言ってる女性と必要以上に関…

男女関係で旦那と喧嘩しました。
私が嫌だと言ってる女性と必要以上に関わろうとする旦那です。私はもう関わらないでよと言ったのに、そんなに深く関わってない。お前の考えすぎだ。俺は変える気はない。と怒られて、妻の私が嫌だと言ってるのに私の気持ちより自分が関わりたいって感情を優先するんだと、今回改めて思いもういいや。と諦めました。
今朝そのようなことがあり、娘は幼稚園ですが息子はまだ1ヶ月なりたてなので家にずっといますが会話は全くしていません。
離婚は現実厳しくできないので生活はしていこうと思ってるのですが、皆さんはそういう時家で旦那さんとどの程度会話とかしてるのでしょうか?
私よりその女性を優先した。という現実だけで、もう本当に会話したくありません。いつもいろんな話をしたり、何なら寝る前におやすみのチューも毎日してましたが、もうこの人は私のことはどうでもよくて、その女の人との関係を選ぶのねとまで思い、心底どうでもよくなりました。その関係は浮気とか不倫までは至ってないにしても、旦那は確実にその女性に好意を持って(好きまでにはなってないにしても、その人の前ではかっこよくいたい、イクメンでいたい)行動をとりまくっています。他人が見てても何張り切ってんの?と分かるくらいです。

今までは喧嘩しても、私がすぐに折れるか、旦那が数日後に折れてくるかって感じでした。子供の前では必要最低限の会話はしてました。(おままごとの会話とか、会話しなきゃ成り立たないようなこと)
付き合ってから結婚して10年くらい経ちましたが、男女関係で喧嘩したことが今回初めてです。すごく冷めました。

同じような感じで離婚せず生活を送っている方、どこまで旦那と会話してますか?

コメント

にゃむ

めっちゃ気持ちわかります😢
私も似たような経験しました。
もうブチ切れでしたね。
妻よりその女とるんやって思いましたし
普通に「妻がこれだけ嫌がってるのにお前はその女の方優先するねんな。もうええわ。離婚でいいです。」って言いました!
その当時はまだ子どもがいなかったのでママリさんと同じ状況ではないですけど💦
私も旦那から考えすぎとか男女関係ないしこれからそうなることも100%ないとか言われましたが
人の気持ちなんていつ変わるかわからへんし
それよりもこれだけ妻が嫌がってるのに
他の女を優先するというか守るというか
それが許せませんでした。
最終的にはぶつくさ文句言いながら
嫌なことは辞めてはくれましたが
LINEでは繋がってる感じです。
その女性は今は旦那の友だちと結婚したので
大丈夫やとは思いますけど
あの時の恨みは今でも根に持ってます。
離婚する気がなかったとしても
離婚考えてるくらい伝えたらどうですか?
それくらい嫌っていうこと伝えたらいいと思います。
それでも変わらなくて
離婚しないならATMですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じような経験されてる方のコメント心強かったです。ブチギレですよね、なんで妻よりその女性なの?とすごく悲しくなりました。今日一日中暗い気持ちで過ごしました😭

ちなみに私は両親が他界していていないです。旦那は両親共に健在。そして私は今働いていません。なので、離婚ってなると親権は確実に旦那になります。(浮気も不倫もしてないので、確実に)
    それを旦那もわかってるので、一度「もうそんなにその人を優先するなら出てくから」と言いました。そしたら「勝手に思い違いして不倫してるわけでもないのに出てくなら別に構わないけど、もう子供達には会わせないから。頼れるところもないし無職なんだから親権は確実に俺がもらう」と言われて何も言い返せませんでした。
    頼れる人がいない、職がないとなるとこんなにも不自由なのかと打ちのめされてます。そしてそれを言っても旦那からしたら、頼れる人もいるし地元だし、金もある家もある、子供達も俺が世話できる、じぃばぁもいるし。出ていくなら出てけば?としか思ってないんだと思います。
    なんか余計悲しくなりました😂

• 10月17日