※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式は受付を含めて4時間くらいかかります。産後1ヶ月で友達の結婚式に参列し、子供は預ける予定ですが、何時間後に家に戻れるか心配です。

結婚式は受付の時間など色々と込みで全部で何時間かかりますか?
4時間くらいですか?
産後1ヶ月経たないくらいで友達の結婚式に招待されていて子供は預けて私のみ参列しようと思っているのですが、
何時間後に家に戻れるのかなと心配です‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

私が結婚式挙げたときは、10時受付で14時過ぎにはおわりました!移動時間とかも含めたらだいたい5時間くらいですかね💭

はじめてのママリ🔰

式場にいてる時間は4時間で終わるかとは思いますが、5時間はみていた方がいいと思います!

ホテルかゲストハウスかでも変わるし、余興の時間によっても大きく変わります💦

ルーパンママ

移動時間含めたら4時間じゃ全然足りないと思います😂
例えば、挙式が12時からなら、その30分前には会場入り。
で、披露宴終わるのは15時半頃。
お見送りだー、なんだかんだで、会場を出られるのは16時過ぎくらいですかね。

なな

5時間くらいは見た方がいいと思います🤔事前にご友人には事情を説明しといて、何かあれば連絡もらって早めに会場を出るのもありかなって思います!

リリ

友人の結婚式に行った時は移動込みで5時間程だったと思います! 挙式・披露宴でだいたい4時間くらいなのであとは往復の移動にどれくらいかかるかだと思います😄