※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お仕事

生理2日目で、血がついたズボンに気づき、車や椅子も汚れている可能性が心配です。誰かに相談したくてメッセージしました。

どうでもいいけどどうでもよくない話を聞いてください😭😭😭
生理2日目でさっき仕事終わって、スーパーで買い物して、しまむらに寄ったら経血でズボンが少し濡れていることに気がつきました🥹
車に戻ったらシートも少し血が付いていて、いつから?!もしかしたら仕事の椅子も汚してきてしまったのでは😭😭😭😭😭となっています🥹😂

ちなみに工場でビニールみたいな黒い椅子です😂😂

すみませんどうでもいいけど誰かに聞いて欲しくて😂

コメント

のん

ほんと生理って不快ですよねー😭

シンクロフィット併用すると漏れにくいですよ!

  • ムーニー

    ムーニー

    シンクロフィット愛用者です💓
    夜用プラスシンクロフィットだったのですがだめでした😂
    ユニクロのショーツも併用すべきでした🥹

    • 10月17日
はる

いつから⁉️って焦りますよね😂
大学生のとき、乗り換え駅で電車待ってたら見知らぬご婦人に「失礼ですが…」と指摘してもらったことがあります💦
泣きそうでした😭

  • ムーニー

    ムーニー

    まさにそれで、一体いつからなの状態です😂
    人に言われるのもありがたいけど恥ずかしいですよね😂

    • 10月17日