※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

訳あって専業主婦です。手元に残るお金は少ないです。でも、義親戚が誕…

訳あって専業主婦です。手元に残るお金は少ないです。
でも、義親戚が誕生日プレゼントくれたりするからそのお返しでお金が出ていって、素直に喜べなくなってます。
正直いらないです。
小遣いから出せという夫にもイライラしますあんたの親戚ですよね?と思います
どうせプレゼントしても使ってないし、お返ししたという事実のための出費になってます。
あーあ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今年までお年玉義姉の子供たちにもあげてましたが、
来年からはもう一切辞めます!
というか会いたくないし関わりたくないので(笑)
家の子達も会わせないし縁を切ってるつもりです!

カイ

えっ?旦那さん側からのプレゼントやのに出すなら旦那さんの小遣いから出すべきでは?🫠
私ならブチ切れそうですw
私働いてないんやから出せるわけない❗️っていいきります😡

ぽにぽに子

義親族?義両親はいいとしても、旦那さんの兄弟もだとしんどいですよね。プレゼントさがすのも手間だし、お金出ていくし。
うちは最初義姉さんと旦那、私と妹がが誕生日プレゼントあげ合いしていたんですが、どちらも先方からなしにしよう!と言ってくれたのでナシになり、スッキリしました。向こうもこのやりとり無意味…と思っていたんだなと(¯∇¯;)