※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enu
お仕事

出品代行、発送代行のお仕事についての質問です。中古品の衣類などを代行で出品する仕事で、下書き段階で報酬が発生するようです。皆さんはやりますか?経験者の話を聞きたいです。

出品代行、発送代行のお仕事についてです。

依頼主からまとめて中古品の衣類などを
送ってもらい写真撮影〜出品までを行う
代行業務のお仕事があり、
単価¥250〜スタートで売れたら報酬発生ではなく
下書きの時点で報酬発生だそうです。

皆さんならやりますか?😂
また、このようなお仕事をしたことのある方
お話をお聞きしたいです!!

コメント

deleted user

ブランディアの出品代行やってましたがめちゃくちゃ大変でした😅
中古品なので垢っぽい服や臭いが強い服などもあり、それを一品ずつ検品して一着につき5〜10枚ほど写真を撮って採寸して梱包するんですが、1時間で2〜4着くらいのペースでした💦

私は二度とやらないです🥹
ただ合う人もいると思うので試しにやってみるのもありかと思います🙆‍♀️

  • enu

    enu

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    一度やってみて大変そうなら
    発送代行のみにも変更可能なようなので
    一度試しにやってみようとおもいます🥺

    やっぱり保管場所は結構取られますかね?😅

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保管場所はそんなにでした🤔
    寝室の端っこにダンボール置いてて、邪魔でしたが一部屋埋まるくらいとかって感じではなかったです☺️

    • 10月18日
  • enu

    enu

    冬物でかさばるみたいなので
    数をこなせばこなすほど場所取るのかなー
    と思ってました🤣
    調整しながらやっていこうかとおもいます!
    ありがとうございました💛

    • 10月18日