※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランド詳しい方に質問です🙋‍♀️上手な周り方について教えてく…

ディズニーランド詳しい方に質問です🙋‍♀️
上手な周り方について教えてください☺️✨✨

こないだの日曜日行ってきました!
が、時間をロスしてしまった気がして、、😭💦
10:30頃までの周り方で、おすすめの周り方とかありましたか…?
次回の参考にしたいので教えてください🥰✨

★当日の動き
ハッピーエントリーで8:05に入場

モンスターズインクpp取得(9:05〜分)

プーさんのハニーハント乗る

イッツアスモールワールド並ぶ(8:30頃)

イッツアスモールワールド乗る(8:55頃)

モンスターズインク乗る(9:40頃)

ジュース等、飲みながら休憩(10:00頃)

ベイマックス乗る(10:40頃)

★当日やりたかったこと
プーさんのハニーハント
モンスターズインク
子供が喜びそうな乗り物に乗る(絶叫以外)
10:30頃にベイマックスに行きたい

ディズニーランド慣れている方だと、どのように周っていましたか?😭
朝にイッツアスモールワールド並ばなくて良かったかも…と思ってます😭
ほかに
ジュース飲みながら休憩も10:30頃までにベイマックスに乗りたくて、、時間が微妙だったので、休憩Timeになりました😭

とっても楽しかったのですが、もっと上手にまわれたらなぁ…と少し反省中です🥹💦

次回のために、アドバイスいただけると嬉しいです😍❤️

コメント

M🎀

こんにちは☺️
ままり様の周り方もとても良いと思いますよ👏

わたしだったら…
イッツアスモールワールドは後に
ベイマックスは一般入場スタートする前に乗ったほうが並び少ないので先に済ませると思います!
導線的にプーさんPP→ベイマックス→モンスターズインク→プーさん
と行く気がします!
10:30ベイマックスがマストであれば別ですが😅
あとはピーターパン、フィルハーマジックあたりも混雑状況見ながら行きますかねー!
参考になるかはわかりませんが…🙇‍♀️