※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

旦那さんが18歳以下で妊娠した経験ありますか?夫は大学生でしたが、支えてくれて今は3人のパパ。一緒にいなかったら後悔しているかも。

【旦那さんの反応と18歳以下での妊娠について】

旦那さんが18歳、またはそれ以下で妊娠わかった方おられますか?旦那さんの反応ってどんなんでしたか?🤣

うちは高校の同級生で高2から交際してて、妊娠発覚時夫は大学1年生、大学が始まって1ヶ月後のことだったので少し焦ってましたが、私の事大好き(笑)なので「まかせて、何とかする」って言って、今は3人のパパになってます🤣

人生本当に何があるか分かりませんが、その時におろしての一言でも言われていれば一緒にいなかったんだろうな〜ってしみじみ思ってます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠が判明した当時、夫は18歳で大学生でした。せっかく授かった命を諦めて欲しくないと大学を中退、仕事を始め、今では6人家族です😊

主様ご夫婦も色々あったこととは思いますが、今が幸せなのですね🥰

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

同じ時期ですね🥹

旦那は農業大学(学費年15万円)でそのまま卒業まで行きましたが、農業なので朝も夜もバイト行って頑張ってくれてたので本当にありがたいです😭

お互い幸せになれて本当に良かったですね☺️

寝たような方がおられて嬉しくなりました🤭
    コメントありがとうございます😊

• 10月17日