※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供のムダ毛処理について相談です。子供が毛深くて気になります。男の子なので眉毛の整え方や腕や足の毛の処理についてアドバイスをお願いします。

子供のムダ毛処理について

我が子が毛深いっ方いますか??😂
うちの子は産まれた時からまず背中の毛が凄くて😂
今は小2ですが腕や足の毛も色白だからか
余計に目立つし気になって剃りたいくらいあります😂💦
男の子だから気にしなくてもいいかなって
思いながらも、、🥲
眉毛も両津勘吉みたいなのでそこは整えてあげても
いいのかなって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
うちは最近、指毛と手の甲の毛がめっちゃ気になります😂
色白なので目立ちます😭
もう少し大きくなって本人も気にし出したら家庭用脱毛器で脱毛しちゃおうかな〜って思ってます🤣

• みかん

みかん

色白だと目立ちますよね😭
    この先どんだけ濃くなるのってちょっと不安です🤣
    私も家庭用脱毛器考えてました!🤣高いから今のうちから脱毛器用に貯金してその時が来たら買おうかなって😂

• 10月17日
りりり

小3の女の子ですが、周りの子に比べて目立ちます🥲💦💦
口と眉あたりたまに処理してます😂
お友だちから指摘を受けたことは無いようですが本人は気になってきたようで、もう少し大きくなったら私の脱毛器を貸してあげようかなと…🤣

• みかん

みかん

口と眉あたりは身だしなみとしてケアしてあげたいですよね😭💦うちの子もそろそろと思ってるのですが顔とか触られるの嫌いで暴れるので放置しちゃってます🤣
    女の子だといつか気にしちゃいますよね💦ママが脱毛器持ってるといいですよね💓脱毛器私も検討します🤣

• 10月17日