※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝をなくしてお昼寝だけさせている一歳の子が、車でお昼寝してしまいました。ご飯を食べさせてから起こすべきか悩んでいます。どうしますか?

一歳になったばかりの子なんですが、朝寝をなくしてお昼寝だけさせるようにしてます。
しかし、今日は車に乗っていたからかお昼ご飯の時間に寝ちゃいました。みなさんなら、どうしますか?起こしてご飯食べさせてから寝させますか?

コメント

おこめ

よくありました😂😂
そういう時は起きてからお昼ご飯食べさせてましたよ〜☺
晩ご飯も普通に食べたし問題なしでした🌃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    おそらく、2時ぐらいに起きると思うのですが、夜ご飯は4時間ぐらいあけてからあげた方がいいのでしょうか。

• 10月17日
  • おこめ

おこめ

そうですね、気持ち遅めにして、他の方も仰ってるように18時半〜19時くらいにあげてました☺

• 10月17日
ごんたろう

昨日まさに12時に寝始めてしまって起こさずに14時まで寝てました!
そのあとすぐお昼をいつもより気持ち少なめに食べせて夕飯を18:30頃食べさせましたよ😊

上の子がいるため静かな時間があまりないので寝れる時に好きなだけ寝てどうぞスタイルです😂