※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

旦那が仕事中に陣痛がきたら、10分間隔になったら電話してもいいですか。家と仕事の距離が1時間ちょっとかかるので、いつ電話したらいいか不安です。前回は陣痛が3時間半でしたが、今回は1時間半目指して頑張りたいです。立会いが初めてなので、旦那にしてもらいたいです。



もし旦那仕事中に陣痛きたらどうしよ
10分間隔になったら旦那に電話したらいいですかね?

家と仕事で電車通で1時間ちょっとかかるんですよね💦

2人目の時は陣痛3時間半だったし

今回は1時間半目指して頑張ろーとか勝手に思ってますが

どの段階で電話したら間に合うんですかねー?

一回も立会いできてないのでしてもらいたいですが💦

コメント

ねこ茶

仕事にもよるかもしれませんが、
1時間早く早退も、
3時間早く早退も、
会社としては大して変わらないので、
私なら陣痛きたらもう早退してもらっちゃいます。

はじめてのママリ🔰

10分間隔だと間に合わないと思います💦

ひとり目が分娩時間5時間でした。
それで、2人目は陣痛きてから産まれるまで1時間半だったんですけど、いきなり陣痛10分間隔の陣痛から始まり、5分間隔になるのに30〜40分しかかかりませんでした😅

はじめてのママリ

陣痛かもで電話する方がいいかと🙄
3人目の時陣痛始まった時既に3分間隔でした💦
たまたま仕事行く前だったのでよかったですが仕事中だったら確実間に合ってなかったです😣
朝方4時に陣痛始まって6時には産まれてました😂