※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肋骨ボンバー☆神
雑談・つぶやき

ムチュコちゃん、めっちゃんこ可愛い~!すでに親バカ(笑)たまらんわぁ~…

ムチュコちゃん、めっちゃんこ可愛い~!!
すでに親バカ(笑)
たまらんわぁ~(о´∀`о)

朝から憂鬱な事もあったけど、検診でちゃんと顔も見せてくれたし、頭も下に向いてたし、動きまくる姿も見れたし♪

たださ、体重がうなぎ登りなんだよね…
母ちゃんの体、うなぎ登っちゃってるんだよね…

どうやったら食欲押さえられるのだろうか(´-ω-`)
そしてバースプランって皆様何を書きましたか?
今のところ、産んだ後に親子三人で写真を撮りたい!位しか思い浮かばない…
ビビりな旦那に立ち会いも希望薄いしなぁf(^_^;
ビデオとか撮しちゃう??

コメント

ルニー

おきゃわたーん‹‹\(///'ω'///)/››
肋骨さん男の子なんですねー!
一緒一緒♩

うなぎ登っちゃってますか…
間食してます?
間食しちゃうんだったら量減らして分食するのが一番いいんですねどねー。

バースプランは、書く前に出産になりました笑

可愛いですね~!
私も臨月は食欲ハンパなかったっす('ε'*)
でも体重増えると怒られそうだから、検診の前日だけはご飯と味噌汁のみにしてましたw
夜中に肉じゃがが入った鍋の前にボーッと立ってたのを実家の猫だけが知っている…。

バースプランなんてオサレなシステム、うちの産院では無かったですよ!羨ましい~☆
好きな音楽流したりできるんですかね?やっぱり定番はエキセントリック少年ボウイとか?

肋骨ボンバー☆神

間食…しちゃってるかも(´-ω-`)
分食ですね♪
最近、また胃が圧迫されて来たから食べれなくなるかなぁ~とか淡い期待をしてるけど、今日もカレーを食べてしまった…

母、残念(笑)

肋骨ボンバー☆神

最近夜中に目が覚めたとき、とてつもない空腹感が襲ってくる…
危険すぎるぜ、夜中の覚醒(´Д`|||)

そうそう、好きな音楽流したり、DVD流したり出来るみたいです(о´∀`о)
定番はエキセントリック少年ボウイだけど、私はこびと図鑑のDVDを流したい!(笑)

ああ、あの浜ちゃんがいるやつですね♥
肋骨さんも好きですね~☆

肋骨ボンバー☆神

お待たせしました!
茶ねずみさんの好きそうな浜ちゃん似の彼を狩ってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ