※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月離乳食を全く食べなくなりました!😭6ヶ月からスタートして、本…

生後10ヶ月

離乳食を全く食べなくなりました!😭
6ヶ月からスタートして、本当によく食べて
好き嫌いもなく順調でしたが最近、初めての
風邪を引いてから食べてくれなくなりました😭😭

もう風邪は完治していて鼻水がすこーーしだけ
出ますが、関係ないと思います😭

今までは150gほど食べれていたのにいまは
1口食べたらもういらないってされます。
授乳は1日4回です。欲しがってないですが全然
食べないのであげていて、夜中も1回起こしてあげてます。

今は授乳が10時、14時、20時、3時ですが夜中
あげないほうが良いですか?生後10ヶ月なら
夜間断乳してる人の方が多いのに私はいつまでも
起きてあげています。日中2分ぐらいしか飲まないので
心配です。

早く卒乳したいのに、ご飯を食べてくれなくなり
どう減らしたら良いかわかりません。
ドロドロが嫌なのかと思って固くしてみたり
手づかみで食べれるメニューを作ったりしましたが
どれもダメです。唯一、豆腐の味噌汁だけは
食べてくれますがタンパク質がそれだけじゃ鉄分も
心配だし、お魚とかお肉も食べてもらいたいのに
何も食べてくれません😭😭

お腹を空かせようと、10時の授乳をしてから
昼ごはんを15時にあげたのに食べません。

食べない、飲まないでどうしたら良いかわかりません。
このまま栄養失調になってしまったらどうしよう😭😭

コメント