※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理時に下痢や嘔吐する症状に悩んでいます。生理痛がひどく、出産後も変わらず。ピル以外の対処法はありますか?

生理の時、下痢したり嘔吐したりする症状の方いますか?

生理痛酷くて子宮内膜症を疑っていたのですが受診の結果特になし。

生理初日から3日目くらいがピークに下痢、吐き気、疲れすぎたり無理しちゃうとひどい時は嘔吐です。

出産後、生理痛が緩和されるかと思いきや変わらずで今日は3日目で体調絶不調です。

これってピル飲むくらいしか対処出来ないんでしょうか?

コメント

ねこ

ピル5年ほど飲んでましたが、ピル飲んでても下痢でした😭
とりあえずエルペインって薬がそーいう生理の時の下痢?とかにも効くらしいので買ってみました!

あつこロス

私もエルペインコーワおすすめします😃

私は嘔吐はありませんが下痢タイプです💦
腸の過剰な運動を抑えてくれる成分が入っているので主様に合うかもしれません😊