※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

10/23に初出勤し、10/25までに就労証明書が必要。1日、2日で書いてもらえるか、電話で伝えた方が良いですか?

歯科に勤務になりました。10/23初出勤しシフトを決めます。就労証明書を10/25までに出さないと来月の保育時間を標準に出来ないと市役所に言われました💦1日、2日で就労証明書を書いてもらうことは可能なんでしょうか?勤務前に電話で伝えていた方が良いでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

月にどれぐらい働くか時間など決まっていれば、今からでも書いて貰えると思いますよ!

1日で書いて貰えますがもし不備があったら間に合わなくなってしまうので、今からすぐに書いてもらった方がいいです。

私は本社が県外だったので、不備があって、間に合わなくなる所だったので万が一に備えた方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

あらかじめ連絡しておきたいと思います😣

• 10月17日