※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫になんでそんなことでカッカするの?おかしくない?とか言われるんです…

夫になんでそんなことでカッカするの?おかしくない?とか言われるんですが、張ってお腹痛いときにそっちもぐだぐだ言ってくるなよと思ってしまいます🙄(言いましたが)
男性ってホルモンバランスとかないからわかんないんですかね?
こっちだってこの数ヶ月心身の変化とたたかって、どれが自分の性格かもホルモンのせいかもわからなくなってるっていうのに、“最近どうでもいいことですぐ怒る”とか言われたってこちらからしたらどうでもいいことではないし、どうでも良くてもそんな妊娠中ずっと穏やかにいてあげられる保証なんてしてあげられないし、ずっと優しい妊婦がいいなら違う人にしてって言い放っちゃいました😅

ちなみにそんなやり取りを何度もしてるし、そのたび「ならそう言えばいいじゃん」っていいます。
夫の記憶障害かな。
そんな吐き出しです。

コメント