※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

会社に283800万振込みできる最高金額は20万です。通帳なしでカードのみの場合、2日に分けて引き出し可能。三井銀行で20、郵便局で10引き出しも可能。

ある会社に283800万お振込みするのですが、
一日の振込み最高金額って確か20万まで?ですよね?
通帳が今手元になくカードのみです。
その場合、2日にわけて引出し。または例えば
三井銀行で20、郵便局で10おろして窓口で。
とかになるのでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ATMからの振り込みを希望されてますか?
それともスマホからネットバンクを使ってですか?
窓口から現金での振り込みですか?
いずれにしろ、振込限度はもっと大きかったはずです。

はじめてのママリ🔰

キャッシュカードの引き出し上限30万か50万ではないですか?

手元にカードがあるなら、わざわざ現金を引き出さず、ATMからカードを使って振込すれば一度で振込できますよ。

はじめてのママリ🔰

先日それ以上の額をネットで振り込みしましたが、問題なくできましたよ!
●万以上は手数料が発生するとかはあるかもしれませんが…

はじめてのママリ🔰

キャッシュカードから振り込むと問題ないですし、窓口から振り込むと現金でも大丈夫です。

はな

金額がすごいことになってますが正しくは28万ですか??

アプリやオンラインでの振り込みは振り込み限度額の設定変更ができることもあります。
うちの銀行のアプリだと200万までの変更なら自分の手元で気軽に変更可能です。

銀行によるので正しくはお使いの銀行に聞いた方がいいですが、参考までに。

あと、手数料2回かかってもいいなら振り込み2日に分ける方法もあります。

窓口でやるなら振り込み上限ないところが多いと思いますよ。

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😊

ATMでカードでできました😅
ありがとうございました🙇‍♀️💦