※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

妊婦健診で男の子と分かり、主人に伝える方法を相談中。写真で性別確認したい。

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診でした👶🏻♥️
赤ちゃんも順調との事で性別も100%確定との事で
何と男の子という事です🐘💕
私は勝手に自分からは男の子じゃなく女の子しか生まれないだろうと思ってたんですが何とビックリ男の子でした👶🏻♥️
主人は女の子希望だったので何と伝えようか考えてます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)皆さんはサラッと性別伝えましたか?それとも今話題のケーキを切って中身が〇〇だったら女の子👧みたいなやつしましたか❓(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに下に写真載せますが
男の子で間違いないですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目はコロナ前だったのもあり
一緒に健診で性別知ったので

今回はジェンダーリビールケーキ
やりました🎂💓

ちなみにうちの旦那も地味に女の子希望でしたw

  • maritanママ

    maritanママ

    ジェンダーリビールケーキはよく聞きますね(◍•◡•◍)♡♬🎂♡♡

    でもサラッと伝えようかと考えてます(∩˃o˂∩)♡
    パパは女の子が可愛くて仕方ないみたいです🤣💕💕

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他のも色々考えたんですけど
    結局ケーキになりました笑

    1人目は何も出来なかったから
    スポンジにクリーム塗るくらいは
    頑張りました🤣💓

    うちのパパはお下がり使えるからとかそんな理由でした😂💦

    • 10月18日
ぷにか

夫は男の子希望で女の子でした🤣
私はくす玉🎊にしました🥰

  • maritanママ

    maritanママ

    でも我が子は、どちらの性別にせよ可愛くて仕方ないもんですよね🥺💕💕男の子は大変とよく聞くのでそこが心配ですが何より五体満足で元気に生まれてくれればそれだけで幸せですよね( ◜◒◝ )♡

    • 10月17日
  • maritanママ

    maritanママ

    くす玉良いですね🥰🥰

    • 10月17日
  • ぷにか

    ぷにか

    そうなんです🥹
    女の子と知ったら知ったでまだ産まれてないのに既にメロメロです🤣💖
    ダイソーにあったので簡単でした🎊

    • 10月17日
  • maritanママ

    maritanママ

    そうなりますよね(/ω\*)♥
    やはり異性は可愛いんでしょうね💕︎(´︶`艸)♡

    ダイソーにあるんですねෆ╹ .̮ ╹ෆ
    娘にしてみようかな?!∩ꈍ◡ꈍ∩♡
    でも早く言いたい自分も居るんですよね🤣🙌

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

写真だと女の子に見えました😳
割れ目に見えても男の子なんですね🐘✨✨

  • maritanママ

    maritanママ

    女の子に見えますか?!😳まさかの生まれて女の子だったってなるかもですね👶🏻🎀🫧

    • 10月17日