※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1人でいる時にもう1人の自分と会話することがあります。最近気づいた変わった行動ですが、他の人には秘密にしています。

めちゃくちゃ変なこと聞いてすみません💦
1人でいる時、もう1人の自分と会話しちゃう方いますか?🥺まるで友達と会話しているように話しちゃう時があります笑💦子どもの頃からずっとなんですが、最近やっと自分が変わってることに気づきました!😳笑 ちなみに1人の時だけなので、誰にもバレていません笑。。
気持ち悪い、怖いなどの批判はすみません🥺🥺

コメント

🫧🫧🫧(29)

旦那がたまにボソボソ自分と会話してますよ😂
気にしてないです笑

  • ママリ

    ママリ

    奥さんいるところで自分と会話してるんですね🤣何も気にしないの優しいです🥺!

    • 10月17日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    最初はえ?なに?どした?😂
    って突っ込んでましたが
    そっとしておいてます😂

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなりますよね😂私も客観的に見たらそうなります笑

    • 10月17日
deleted user

イマジナリーフレンドでしたっけ?

  • ママリ

    ママリ

    そのようなのも聞いたことありますね😳でも何か見えるわけではなくて、自分と対話してる感じで😂💦

    • 10月17日
ママリ

私は無意識に自分を慰める独り言めっちゃ言ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    わかります笑🤣独り言も言っちゃいます🥺💦

    • 10月17日
ママリ

わかります😂
私はインタビューを受けてて(もちろん空想です)それに答える感じで、今の悩みとかを喋っちゃいます笑
完全にヤバい奴ですよね😂😂

  • ママリ

    ママリ

    わーめっちゃ同じです😂インタビュー形式の時もあります!!🤣同じ方がいて嬉しいです笑🥹誰かに見られてたら絶対にやばいです。。。笑

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も嬉しいです🥹まさか同じ方がいるとは!!
    音読って好きですか?私は声に出して読むの好きで、その延長線なのかなって勝手に思ってるんですけどなんなんですかね🤣今は子供がいて1人になることほぼないので、トイレで喋ってます笑笑

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    音読。。。!好きでも嫌いでもないかもです🤣でも音読が好きなら1人でも話しちゃうの何となくわかります😌
    トイレなんですね😂私は運転中です笑💦

    • 10月18日