※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
ココロ・悩み

37歳で子供を産んでも39歳で産んでも、子供が2歳になると両者の年齢は同じになります。

37歳で産んでたとしても39歳で産んでたとしても、年齢は同時にとるから、さほど変わらないかな?
子供が2歳になれば41歳で
37歳で産んだ人は子供が4歳で41歳

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢的には2歳しか変わらないけど何歳で0.1.2歳の育児をするかは結構大きいとわたしはかんじてます🥺!

ままくらげ

自分自身、数年前と今を比べたら年々老いを感じる事が増えてますし、それは旦那さんも同じだと思います。
また、両親も同時に歳をとりますから手伝ってもらうにしてもどんどん辛いものが出てくるでしょうし、何より親の病気の心配が年々増えました。
この一年、親の体調面で色々あったものですから息子1人で良かったと感じた程です(^_^;)

自分だけではなく支えてくれる人、支えなくてはならない人の年齢や10年後20年後以降の事も考えると良いかなと思いました(*^^*)

はじめてのママリ

37と39なら何歳で産むかより、何歳開けて産むかのほうが色々変わる気がします。