※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園で5歳娘に怒鳴ってしまいました。恥ずかしく親失格だと感じています。

5歳娘のわがままに耐えきれず保育園の先生の前で子供にブチ切れてしまいました。
癇癪で泣き叫ぶ娘と怒鳴る私、私をなだめる先生
カオスだったと思います。
頭に血が昇って我慢できませんでした…
思い出すと子供に怒鳴って反省と言うよりそんな姿を晒したという恥ずかしい気持ちの方が強く
つくづく親失格だなと朝からしにたくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

癇癪は栄養不足をお知らせしていることもあります☺️
見直しの時期かもしれないですね〜✨
みかんとチーズはイライラを抑えることができる食材です☺️
大人も子どもも、楽しみを作ると目標になるので、見えないゴールに向かうより、脳が理解しやすくなり癇癪も抑えられるようになってくると思います😊

あじさい💠

ブチギレはお疲れの時に出やすいですよ(経験者は語る😂)
今夜は早く寝ましょ!!