※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が蚊に噛まれて、昨日皮膚科に受診したが、今朝幼稚園の支度中にぐったりしている。熱や咳はないが、小児科に行くべきか悩んでいる。昨日の遊び疲れかもしれない。

2歳の下の子なんですが手足が蚊に
かなり噛まれて昨日夕方皮膚科に受診はしたんですが
今朝幼稚園の支度していたら
熱、咳などはないんですがぐったりしてて
小児科いくべきでしょうか?💦
ただ昨日遊びにいってたので遊び疲れですかね?🥺
それならいいんですが、、

コメント

ママリ

ぐったりというのが心配ですね💦
ご飯は食べましたか?

午前中様子見て、変わらないなら午後に受診とか。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ昨日もらった薬が副作用が
    眠くなるのがあると聞いてて
    それなのか?と思いましたが
    昨日の夜に飲んだのだしへんですよね?😭

    ご飯はいつも通り🍚食べました😭

    病院一応気になり予約しました。

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    薬飲んでから寝たんですもんね…🥺
    うちもいつもより早く起きてソファでぐでーってなってたり。

    座ったままぼーっとしてるときもありますが朝ごはん食べたり、とかしてるうちにいつも通りになります。

    何もないと良いのですが🥲
    蚊だと他の人の血を吸った蚊に刺されて感染症にって聞くので怖いですよね😣💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、怖いですよね😭😭
    病院って小児科でいいですよね?😭

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    まずは小児科で良いと思います🙆

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 10月17日