※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

年に2回しかお弁当ないけど冷食とご飯詰めるだけでもありですか???

年に2回しかお弁当ないけど
冷食とご飯詰めるだけでも
ありですか???

コメント

ママリ

むしろ手作りより時間が経っても美味しいんでは?と思い冷凍のエビフライと赤いウインナーアスパラかブロッコリー、ミートボールで毎月お弁当作ってます☺️
手作りの物ってすぐ食べたら美味しいけど覚めてたりしたら固くなるし入れても卵焼きくらいかな~って感じです!

なので全然ありだと思います😊

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そうなんですよね 衛生面的にも自然解凍の冷凍食品をとても重宝しています

• 10月17日
マミー

冷食の方が衛生面や冷たくなっても味が落ちないなどメリットばっかり思いつくので冷食バンザイです🙌

• タルト

タルト

ありがとうございます 確かに 冷めても美味しいのは冷食 ですよね 自然解凍できるのも 衛生的でとても助かります

• 10月17日
k

手作りの物は、
出来立てしか食べ慣れてない事もあり冷たくて味や食感も落ちる事から食べてくれず…うちも卵焼きのみ手作りです…😅

• タルト

タルト

ありがとうございます 美味しければ何でもあり ですよね 活用していきます

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️
私は冷食を使わない派です。母も同じでした。冷食と手作りは味が違うので...子どもの頃から苦手です。
なので、子どもたちのお弁当も冷食はほとんど使わないです💦
ただ、だからといって冷食がダメだとは思わないです😊
お子さんがOKなら問題ないかと!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    すばらしいですね

• 10月17日