※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お出かけ

子供連れてオススメのホテルはありますか?関東でお願いします!またそん…

子供連れてオススメのホテルはありますか?関東でお願いします!またそんなに料金も高くなく安くてここいいよ!ってホテルがありましたら教えて欲しいです☺️

コメント

そうママ

どこかに観光予定でしょうか?

そこを拠点に絞らないと、関東ってだけでもかなりの件数あるかと🧐

• athm1367

athm1367

そうですよね😂観光というよりかは毎年私の実家に帰省してるんですが今回下の子も産まれたのでホテルでゆっくり過ごしたいなと思いまして☺️

• 10月17日
  • そうママ

そうママ

なるほど!

ご実家はどちらですか?

• 10月17日
  • athm1367

athm1367

神奈川です!私は東京なのですが毎年父が車でこっちまで来て一緒に実家に帰るって感じです!
    ただホテル泊まるとなるとお金もかかるしと思い悩んでるところではあります🤔
    というのも旦那の実家が岡山で今年はお義母さんも下の子に会いにきてくれたので今年は家族では帰る予定はなく旦那だけ私が実家に帰る時に合わせて帰ろうかなと言ってるので逆に旦那が岡山に行くのであれば父にこっちに泊まってもらおうかと思ってて🤔
    新築戸建で綺麗だし父もゆっくり出来るかなと思ってまして(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 10月17日