※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後に生理痛がひどくなり、激痛と吐き気で外出が困難に。受診は生理終了後が良いでしょうか。

産後、生理痛が酷くなった方いらっしゃいますか?

妊娠前は生理痛はまったく無かったのですが
出産後にどんどん生理痛が出てきて最近徐々に酷くなってきました💦

今日は生理一日目だったのですが、外出先でしゃがみこんで歩けなくなるほどの激痛と吐き気でした。

携帯の画面すら見れなくなり本当に陣痛を思い出した痛みでした。

1度受診しようと思ってますが生理が終わってからの方が良いのでしょうか?

コメント

えりー

2人出産後にPMS、生理中、排卵痛?が酷くなり生活に支障が出るので先月からピルを始めました💊
ですが合わなかったのか、始めたばかりの副作用で辛かったのでピルから黄体ホルモン?だけの薬に変えてもらいました!
今月の生理来てから使うので良いかはまだ分かりませんが婦人科の先生に相談されてみるのも良いと思います😌

辛いですよね、妊娠、出産、育児と頑張っているのになんでこんなにボロボロなのと思います😢

私の質問かと思いました。全く同じで産後の生理が酷すぎて仕事にも行けない歩けないレベルです💦私もミレーナかピルを飲んだ方がいいのか悩んでます。

共感のみでアドバイスにもならず申し訳ないです😭