※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
住まい

結婚後の海外移住で子供を優先考慮する際、住みやすさや学校、人種差別などを重視し、どこに移住するか検討します。

【彼との結婚後の海外移住について、子供たちのことを優先して考えるとき、どこに移住するかを考えるポイントは何ですか?】

結婚を考えてる彼ともしかしたら結婚した後(5割)海外に移住する話が出ています
そうなると子供たちも連れてなので私にはすごく考えることが多くて耐えれるかが心配です
何盛り自分のことより子供たち優先で事案のいい所とかと沢山調べて頭の中がいっぱいいっぱいです。。
どこがいちばん住みやすくて事案がいいのか学校とか人種差別など色々と問題が山積みで何を先に考えるか、、

みなさんならどのように考えてどこに移住しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の都合ではないんですか?
普通は移住地は選択しようもないですが、世界のどこでも選べれるんですか?

• honey🍯

honey🍯

私情で普通に移住考えてる感じです
    今のところ安全であり住みやすいところって考えてます

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それなら前提として自分ができる仕事があるかどうかですね。まず生活していかないといけないので。
    言葉の問題もあります(英語圏、それ以外など)。
    この2つで選んだらかなり絞られると思います。

• 10月17日