※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぎあ
家族・旦那

【旦那の嘘と飲み屋通いについての悩み】旦那の事が大好きで飲み屋なん…

【旦那の嘘と飲み屋通いについての悩み】

旦那の事が大好きで飲み屋なんかには行って欲しくないです。特に田舎で夜働いてる知り合いなんかは色々乱れまくってる事情を知ってるから尚更です。
ただ最近嘘をついて飲み屋に行きます。まあ報告されても文句しか出ないので多分面倒なんだと思いますが行く時点で嫌です。
しかもレスです。こちらから誘って強めに拒否られます。元々細すぎるくらいの女が好きなタイプで産後10キロ太って戻らないままなので多分そのせいです。
こんな思いするくらいならいっそ離婚した方がいいのか。
毎週仕事で泊まりがあります。今日も泊まりで連絡は通じませんが多分飲み屋にいます。明日帰ってきっと寝てたとか言うんだろうなあ。頭が痛いです。

コメント

deleted user

探偵雇って証拠掴んだ方が良さそうです。慰謝料請求してキチッと制裁与えます。