※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週6日目なんだけど胎動が全く感じない😭大丈夫かな〜今感じられないのは遅い??🤰

17週6日目なんだけど胎動が全く感じない😭
大丈夫かな〜今感じられないのは遅い??🤰

コメント

猫缶

2人目ですが17週でわからなかったです💦

はじめてのママリ🔰

まだまだ感じない人もいる時期ですよ!!
初産だとなおさら感じるの遅くなると聞くので大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

今21wですが、下腹部がポコポコする感じが胎動かな〜くらいのはっきりしない感覚です笑

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も胎動がどんな感じなのかも分からず気付ける物なのか、お腹の肉が豊富だから分からないのか💦等、不安になり悩んでいてママリでも質問したりしましたが19週に入ってん?と思う事が有りその日を境にこれが噂の胎動か😳!と分かるくらい感じるようになったのではじめてのママリ🔰さんももうすぐだと思いますよ😆
私はVライン辺りでぐにゅっとしたりブルッとバイブレーションのような感覚が最初でした!
ガスの動きと似ていると聞いていましたが私は元々ガス腹になりやすい体質でガスとは明らかに違う場所で感じたのでこれか!と分かりました😊
楽しみですね❣️

くまままま

20週くらいで消化してる音だと思ってたのが胎動だと知りました🙋🏻‍♀️私の母は3人産んでますが一回も胎動が分からなかったらしく私のお腹が動くのを見てびっくりしていました😂
動いてたら安心しますが動かないから絶対元気じゃないというわけでもないと思います!

はじめてのママリ🔰

こんばんわ
私は三人目を妊娠中で
20週を迎えましたが
やっと少し胎動かな?って
分かるようになって来ました。
それまで全然胎動感じませんでした。

ななこ

1人目は20週すぎてから下腹部で本当にかすかにウニウニ動くのがわかりはじめました!
2人目が17週くらいだったと思います😊

👶🏻♡

私もちょうど今
同じ質問しようかと思ってました。
まだ感じません😵‍💫
ちょっと不安になりますよね💦