※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【バイセクシャルの友達との行動について】20歳、旦那と子供2人います!…

【バイセクシャルの友達との行動について】

20歳、旦那と子供2人います!

前提に、セクシュアリティには偏見などないです!

1週間ほど前、バイセクシャルの女友達1人と、その他に女友達3人でバイの友達の家で宅飲みしました!

子供たちは義母の家に泊まりにいってて、久しぶりに集まったのもありかなりお酒飲んでて、みんな酔ってきたなーくらいの時に、バイの友達にタバコ買いにコンビニ行かない?と誘われ、行きました!

コンビニまで徒歩2分くらいなのですが、行きも帰りも手繋いできて、寒くなってきたねー人肌恋しくなる季節だよね笑みたいな会話をしました。
友達と手繋ぐくらいのことはふつーにあるので、その時は特に気にしてなかったのですが、帰ってきてからみんなリビングで爆睡かましてて、ベッド広いからふたりで使お?と言われたので、2人で寝室にいきました!

ベッドに横になって、眠いねーおやすみ、と言ったら、こっち向いて、とキスしてきました笑
酔ってるのか?と思って、どした?酔った?と聞くと、◯◯(私)のこと好きだったんだよと言われ、馬乗りされTシャツを脱がされそうになりました

正直少し怖かったし、驚きました笑
その時は、ごめん!旦那いるし、子供たちもいるし、、といって流した?のですが、、
友達は、そうだよね笑と笑って寝てしまいました
その後は特に何も無く

友達としてはすごく好きだし、いい関係でいたかったのですが、その日からずっと連絡かえってきません🥲
申し訳ないことをしてしまったかな、と思ってしまいます

でも受け入れてしまってたら浮気になってましたよね💦
難しい、、、

バイの方に求められたりした方、いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし3回ほどありますが、もちろんきっぱり断りましたよ🙂
わたしはバイではないですからね。

はじめてのママリ🔰

私もバイセクシャルですが、

女性同士だと
簡単に手を繋げたり密着できるチャンスは多いなと感じます。
ですが、バイセクシャルはバイセクシャルとして
相手が同性に興味があるか察知できるものだと思います。

しかも家庭がある人、
友達なのにっていうのを考えたら襲うなんて出来ない。

ただの欲求不満、酔っ払いなのかなと思います。

連絡ないのは、
酔いがさめて我に返って
ギャーー‼️ってなってるんだと思います

すっごい嫌じゃなかったなら
今後も普通に接してあげてほしいです。
彼女はあなたが自分を性的に見てないのなんて分かってると思います。
ワンチャン狙う狼の我が出ちゃったんだと思います

はじめてのママリ

私はバイでレズの子が迫ってきたことありますが、きっぱり断ってました!
男女性別関係ないと思ってるからこそ受け入れられないものは断ってます!
今なら旦那がいるので浮気になるのでそう言う事態になっても
縁が切れたとしても絶対関係は持ちませんね🥹