※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

秋だから。エアコンない部屋でも夫婦別部屋ヾ(*>∀<)ノ゙旦那のイビキが休…

秋だから。

エアコンない部屋でも夫婦別部屋ヾ(*>∀<)ノ゙

旦那のイビキが休みの日なのに朝方までうるさくて、一睡も出来なかった…。

くせに!6時出勤でなんでアラーム午前3時?私ら5時30分起きだけど?‪‪‪w‪w‪w

で、寝室から追い出し計画作動。

たまたま息子の体調不良で休んだからよかったが通常ならカオスだわ( -ω- `)フッ

私も朝から仕事や、勘弁して。。。

悪いな。

愛より睡眠よーーーーーーー!!🤣

コメント

愛より睡眠わかります🤭笑
うちは夏場別々でしたがエアコン使わなくなり…旦那が寝室戻ってきて絶望です🫠
旦那より先に寝るのがミッションです笑
イビキはクッソうるさいし、旦那は5時起き私は5時30分起き。このたかが30分でも貴重なのに、5時から5分おきのスヌーズ…マジ勘弁です😵‍💫

• ゆいx

ゆいx

おはようございます(*^o^*)

うちは旦那より先に寝ても爆音イビキで起こされるの
    で昨日移動してもらったら…。

めちゃくちゃ快適でしたよーっ!(♯>▽<)キャー♡

もれなく湯たんぽ代わりの息子も父親側に行っちゃいましたが早朝にガスガス蹴られるから助かりました^^;

起きないスヌーズアラームは殺意を覚えますよね~😢

私は旦那にさっさとはよ起きんか💢💢と何度ブチ切れたかしれませんのでムカつくお気持ちわかります😭💦

• 10月17日
けろりこ

我が家も旦那がイビキがうるさいので、自分の部屋もあります🤣なので、お酒を飲んだりして私が気にしないで寝る時は一緒で、次の日が平日とかだと自分の部屋で寝ます🤣

• ゆいx

ゆいx

おはようございます(*^o^*)

わかります💦休みの前の日ならいいんですよね^^;💦

平日はマジ勘弁。。。

自分の部屋が欲しいです🥺で、寝室占拠したらめちゃくちゃ快適でした(*ノωノ)キャ

• 10月17日
ゆいx

お二方コメントありがとうございました!(´▽`)

思い切って夫婦別部屋にしたらめちゃくちゃ朝が快適に過ごせてます(*ノωノ)キャ

旦那には俺行っちゃうよ?って言ってもつけ離してよかったです‪‪‪w‪w‪w

お二方も夜は寝れて、朝平和に起きれますように願ってます(*´ω`*)