※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-チャン♬*゚
家事・料理

今日の晩ごはんに悩んでます(´; ロ ;`)彼氏とちび達が唐揚げを食べたい!…

今日の晩ごはんに悩んでます(´; ロ ;`)

彼氏とちび達が
唐揚げを食べたい!!ってずっと言ってて
唐揚げを作るつもりなんですが
産後のダイエットの事も考えて
油で揚げない唐揚げを作りたいんですが
クックパッド見てたら
どれも美味しそうで…(笑)

油で揚げない唐揚げで
おすすめレシピありますか?
あれば教えてください ¨̮ )/

あと
唐揚げに合う
もう一品メニューなどもあれば
それも聞きたいです♡

よろしくお願いします*̣̩⋆̩*

コメント

mamamamama

うちでは唐揚げを揚げるのが嫌なので
片栗粉でまぶして、炒めたあとに
にんにく醤油でからめながらいためます!
旦那はパクパク食べてます😊

けどお子さんにはちょっと味が濃いかな😅

  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    コメントありがとうございます!

    にんにく醤油は市販のタレですか?
    それとも
    ご自身で作られますか?

    味が濃いのは気にしちゃいますね汗

    • 2月24日
  • mamamamama

    mamamamama

    自分で作りますよー!

    ですよね(>_<)

    うち唐揚げの時は揚げるってよりも油少しで炒めてる感じですよー!

    • 2月24日
  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    分量とかって
    教えて貰えたりできますか?♡

    油少なめで炒める感じなら
    カロリー下げれて良いかもですね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)

    • 2月24日
  • mamamamama

    mamamamama

    料理いつも目分量で...😅笑
    醤油とにんにくと酒とみりんを入れて
    濃いすぎるのが嫌な時は水で少し薄めてます(>_<)

    • 2月24日
  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    目分量はあたしも同じです(笑)

    にんにくは
    チューブでもいい感じですか?

    あと
    醤油3だと
    みりんと酒は2くらい
    ちょっと少なめって感じで大丈夫ですかね?(´・ω・`;)汗

    自分も感覚的に味付けするんで
    下手な質問で
    すいません(´-﹏-`;)

    • 2月24日
  • mamamamama

    mamamamama

    そんな感じでいいと思います(笑)
    チューブで大丈夫ですよ😊

    私もいつも感覚で😅

    にんにくはお好みで💓

    • 2月24日
  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    ありがとうございます♡

    参考にさせていただきます(◍ ´꒳` ◍

    • 2月24日