※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那が土曜日に4人でゴルフに行ったんですが、1人体調悪くて帰ったそう…

旦那が土曜日に4人でゴルフに行ったんですが、1人体調悪くて帰ったそうです 朝から体調悪かったけどゴルフには来たみたいです。
今日仕事に行ってる旦那から、体調悪かった人インフルだったと連絡来ました。そして一緒に行ってたもう一人の人も高熱がでてインフルだったみたいです。
旦那も体調悪くなってほぼインフル確です。まだ検査してませんが夜間救急行きます。
日曜日はずっと家族で家にいたので家族も感染してる可能性ありますよね。
今週子供の運動会なのに。

コメント

ぽん

マスクとかしてなかったなら、高確率で感染してますね😔💦

はじめてのママリ🔰

感染している可能性大ですね。