※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の始め方について質問があります。最初は食べず、戸惑っているようです。慣れるまでの時間やコツを知りたいです。

離乳食についての質問です。
今日からはじめました!予想通り食べてくれず、上って感じの顔でした😂😂 やはり最初はこんなもんですかね?いつくらいから慣れてくれるでしょうか?または、どうしたら慣れてくれますかね?☺️

コメント

はじめてのママリ

うちも初日は「何を口にいれてくれたんじゃ!」てくらい眉間に皺寄せられました🤣
でも2日目からわりと普通に食べてくれてつまずくこともなく離乳食終えられました☺️
基本ワンオペ、自分が同時に食べる余裕はない、周りに一緒に食べるようなお友達もいなかったので、いつも私のあぐらの上に座らせて、鏡を見せて食べさせてました!
鏡の中の自分をお友達?のように思って「この子も食べてる‥食べてみるか」みたいな考えになるってネットで見たのでずっとやってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鏡ですか!!
    いいこと聞きました☺️
    参考にさせていただきます!

• 10月16日