※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知らない子に蹴られた車の件で親の態度について相談。親が謝らず、傷ついた気持ち。要請してもいい?

【知らない子に蹴られた車の件で親の態度について】

心狭いですか?
今日子供をチャイルドシートに乗せている途中に通りがかった知らない女の子に私の車をドンっと蹴られました😇
幸い傷はついていなかったのですが親は『こら』と一言女の子に言って私や旦那には一言もなくそのまま居なくなりました。女の子にはなんとも思いません。小学生くらいの子でしたがまぁいったら子供のしたことなので(1歳の子がいますが逆にうちの子がしたらもちろん謝りますが)ですがせめて親は謝らんか…?え、私がおかしいの?普通謝りませんか?😅って思ってしまいました。こらって一応叱ったからいいと思ってるのでしょうか?
旦那は結局傷ついてなかったしいいじゃんって言いますがそれは結果論だし自分で買った車じゃないから言えるんだろうな、、コツコツお金貯めて今年の6月に納車したばかりの大事な車なのに🥹

コメント

みふ

えー心狭くないと思います😢
普通親が謝りますよね?!人が乗ってるかどうかも見るだろうし…
しかも納車したばかり😭それはモヤモヤします、、、

♡

コラ!じゃねぇよ、謝れよ。って言ってしまうかもです🙏🏻笑
(口が悪くてごめんなさい)

傷ついてないからいいではないですよね、傷をもしかしたらつけてしまったかもしれない、相手が嫌な思いをしてる時点でごめんなさいは親も子も言うべきです🙌🏻

34

え?それって有り得ないです。
その親はあなた達がいた事は知っているんですか?

子どもがそんなことするから
親も 子どもに こら の一言で
終わりなんですね🤷‍♀️
普通は謝りますよね!

はじめてのママリ🔰

親が主さんのこと見えてなかったとかゆう可能性はないですか?
子供が車蹴って謝らないとか信じられないです。