※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
ココロ・悩み

後輩の結婚式に呼ばれずショック。10年ぶりに連絡が取れず、インスタで知った。コメントを送ったがスルー。気持ちを共感してほしい。

あーー仲の良かった後輩に結婚式に呼ばれなくてショック😭

高校の部活の後輩の子です。

私は10年前に結婚式を挙げて、その後輩を結婚式に呼んで、余興もやってもらいました。

しかし子どもが生まれてから、なかなか会えず、我が家は転勤族なので地元を離れ、ここ数年ずっと会ってませんでした。
連絡も全然取っておらず、インスタでたまに近況を見てました。

で、さっきインスタ見たら、結婚式を挙げたと書いてあり😭

遠方だし最近全然連絡取ってなかったし、誘われなくてもまぁ仕方ないとは思うのですが、報告ほしかったなぁ… とかなり落ち込みました😭

インスタのストーリーで、コメント(DM?)で、「おめでもうー!!末永くお幸せに…✨」

「〇〇(地元)にいたら行きたかったなぁ🥹笑」と送ってしまいました😵

ウザイのは承知ですので…
批判はご遠慮ください😭

そしたら、その一文についてはスルーでした😭😭

もうすぐ家建つから、こっちに遊びに来たら寄っていってねー!!に対しては、行きたいですー❤❤❤と書いてありました。

その結婚式はどこまでの人を呼んだのかは分かりませんが、大好きなジャニーズいっぱい飾った式と書いてあったので、親族のみではなさそう…

ショックで苦しいです。
気持ちわかる方いますか…?????

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち、よーく分かります🥹

でも、こういうのは今後も少なからず経験してゆくことと思います🥲
(ママリでもこういう事例、たくさん見かけます)

女性の人生はステージが大きく変化していきますし、どんなに過去に仲がよくてもどうしても目線が変わってしまいますもんね🫠
(思い出が美化される事も然り)

今は複雑で切ない気分かもしれませんが、本物の縁とは何があっても切れる事はありませんから、あとはまるさんが今回の件を許容するかどうか、相手が今後 どう出てくるかかなと思います😌

もしご縁がなくなったら、それは
【もうその人から学ぶ事はなくなった】【お席が1つ空いたので新しいご縁を向かい入れる事ができる】と思えば良いそうですよ😇👍

すず

正直学生時代に仲良かった先輩で頻繁に合う仲ではないなら私も呼ばないですし
結婚の報告もしてません😅