※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

子供のお洋服について、オシャレなベビー服の情報やサイズについて教えてください。

子供のお洋服についてです!
オシャレなベビー服が売ってるサイトや
アプリ、ブランドなどご存知のママさん
いらっしゃいますか(^_^)?

今持ってる服、応募プレゼントで集めたやつか
貰い物なのでよそ行き用の服を何着か
用意してあげたいです!
そんなに高すぎるものはスグ着れなくなるし
買わない予定ではいるのですが。。。

ちなみに個人差はあると思いますが、
2月頭生まれの子であれば
今後何月頃に何サイズになりますでしょうか?

答えられる部分だけでも
ぜひよろしくお願い致します(^ω^)

コメント

angelily

ベルメゾンネット、おすすめです✨
後は、インスタグラムに韓国子供服がたくさんあって、めちゃハマりました♪
2月生まれなら、春〜夏頃は70cm、秋〜冬には80cm(身長がではなく、着用サイズ)が丁度良いと思います(^^)なので、まとめ買いするのではなく、その季節ごろに買うことをおすすめします!

• ゆもい

ゆもい

ありがとうございます!
    韓国の可愛いですよね!
    実際にどこかで買われましたか!?

• 2月24日
  • angelily

angelily

買いました〜✨写メで申し訳ないのですが...プチプラで、帽子なんかムダ買いしちゃいそうだし、韓国子供服のインスタ見るせいでスマホ依存になりかけたので自制中です💦笑

• 2月24日
  • ゆもい

ゆもい

わたしもめっちゃ見てます!笑

でも今のところ見てるだけで、買うに踏み切れずで…笑

ずっと家にいるので私も調べものばっかでスマホ依存です😆

• 2月24日
  • angelily

angelily

基本インポート品なので、購入してから数週間かかるところが待ち長いですが...

あとはネットではないですが、ブランシェス、ブリーズ、ボブソン、ムージョンジョンは定番です💕

• 2月24日
ゆき

オールドネイビーは安くて生まれたサイズからあり可愛いのが多かったのですが撤退残念です( ; ; )
プチプラだとH&Mは可愛いものとかありますしやすいです💗
西松屋もシンプルなものなどは使い勝手いいなーと思いますし安いけど長持ちしないのでピッタリの買う気になれます(^^)

よく言うのは80センチは子によっては2歳まで使えるそうです(^^)
ちなみに一切前から来てます!
H&Mなどの海外ものは80センチなどの表記はなく何ヶ月〜何ヶ月みたいな表記なので日本のブランドよりわかりやすいなーと思いました⭐️