※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

田舎のごく一般家庭が新築を建てて、外構費用、家電を購入したあと、だ…

田舎のごく一般家庭が新築を建てて、外構費用、家電を購入したあと、だいたいどのくらい貯金が残っているものですかねー?💦

コメント

☆まめお☆

うちは、当時子どもが1人。
子ども3人を夢見て新築を建てました!

家電や家財道具、外構、ファミリーカーを一括支払いして残りは300万でした😂
引っ越し1週間前に車が廃車になり新車でファミリーカーの購入が予想外の出費でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!🙇‍♀️
    頭金も払われましたか?頭金370と外構家電買ったら、250程度しか残らず😅

• 10月16日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

頭金は、0です!!!
    ローンを長く組んで他に回す予定だったので😌
    新築建てたからと言ってすぐに何か追加が必要になることはないので大丈夫だと思いますよ🙆

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、この何年もいきなりお金が必要になったこともなかったので、大丈夫と言い聞かせます🥺🥺ありがとうございます!!✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら0に近いです😂予想外の出費が重なってしまい‥これから貯めます🎵