※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまーに下の子が浴槽の中でおしっこをしてしまいます。気づいた時には…

たまーに下の子が浴槽の中でおしっこをしてしまいます。
気づいた時には手遅れだし、少量なのでまーいっかと、、
私たちはそのまま浸かって最後流してあがります。

その後入る夫には何も言わないんですが
この前上の子が夫にバラしていて
おしっこした湯には浸かれないと言ってシャワーだけ浴びてました😂

みなさんどうされてますか?
コメントでもいいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

①おしっこされてしまったら入れない

はじめてのママリ🔰

②仕方ないのでそのまま入る

はじめてのママリ🔰

③お湯を入れ替える 

ままりちゃん

私はなるべく浸かりたくないです笑
でも旦那は最後シャワーで流せば気にならない!って言う人です笑