※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

幼稚園の懇談会で声が小さいと指摘され、悲しくなった女性がいます。産後に鬱と診断され、離婚も考えていた中での出来事で、皆さんの意見を知りたいそうです。

幼稚園の懇談会で少人数に別れてやるのですが、15人のお母さんたちと3人の先生で一人一人話すのですが、困ってることや、嬉しかったことを話すのですが、話していて、主張の話でお母さんと○は(子供の名前)声を大きくした方がいい。もうちょっと自分を出せるようにできるといい。年少の課題なんだけど。と言うんです。
15人の前で普段からそうなの?と言われて、
凄くみんなの前で声が小さいと言われたのが凄く恥ずかしくて、なんか悲しくなりました。

産後に旦那と揉めて、心療内科で鬱と診断されて、旦那と離婚もかんがえてたり。そんな中で園長にそんなことを言われて、悲しくなりました。
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?お母さんのことにまでご指摘があるんですか😳?
学生でも、会社でもないところで余計なお世話ー😱みんながみんな大きな声で主張したらうるさいだけですよ。

• フラワー

フラワー

そうなんですよ!子供ではなくて私の事まで、皆の前で指摘されて顔真っ赤です😥

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回からはマイクの用意をお願いします🙂 て主張したいですね😒

• 10月16日