※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

ハワイ旅行で離乳食を持っていけないか悩んでいます。実際に行った方、何をあげましたか?5泊で考えています。

こどもを連れてハワイに旅行にいこうと考えています。
行く頃は1歳2ヶ月になります。

調べたら離乳食は日本から持っていけないとあったんですが、実際、ハワイに行った方、何をあげましたか?
5泊で考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉が入ってない離乳食は大丈夫だった気がします!
私は普通に持って行けましたし、Whole Foods Marketというスーパーが大きく、お土産も買えるスーパーなのでそこでオーガニック製品買ってあげてもいいかもです☺︎
おすすめはターゲットというお店で、ベビー用品などたくさん売ってますよ♡

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ご返信ありがとうございます♪
    ターゲットとゆうお店はその辺にたくさんある的な感じのお店でしょうか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ターゲットはどこにでもあるお店ではないのですが、アラモアナセンターというハワイでは有名なショッピングセンターにありますよ☺︎♡♡

• 10月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

アラモアナセンターの近くに宿泊予定なので行ってみます!
    子連れハワイ、やはり大変でしたか?😱

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は観光というより、長期滞在だったので参考にならないかもしれませんが特段大変だったことはなかったです!
    ベビー大好き、お話大好きアメリカ人ばかりなのでどこに行っても声かけられますよ☺️♡
    ベビーカーのまま入れるお店も多く、ベビーカーや抱っこ紐は必須です!
    あとはABCストアなどのコンビニで硬水のミネラルウォーターは手に入りますが日本のお水がいい場合はドンキホーテで日本の天然水を多めに買って、小さいボトルなどにお水入れて持ち歩くといいかもしれません!
    おしぼりなどはないのでウェッティなどは多めにもって行くこともお勧めします☺︎

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

下の子が10ヶ月の時に行きました。普通にパウチのご飯持って行きました!
あとは他の方のコメントにもあるように、スーパーにオーガニックのおやつやご飯など沢山売っていたので、それも買いました。使い捨てのスプーンやお皿も持って行って楽だったので、ご参考までに🤗

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ご返信ありがとうございます♪
    旅行中は3食パウチをあげていましたか??
    パウチは日本から持って行くのはお肉?やらが入ってないのを選んで持っていきましたか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3食パウチでした!あとはパンもあげました🍞
    お肉も普通に入っていました!

• 10月21日