※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族でお出かけしたいけど、主人が出かけるのを嫌がり、車も古くて買い替えたいけど我慢。思い出作りたいけど大変で疲れている。遠出したい気持ちと現実の葛藤です。

家族でどこかおでかけしたい。
息子3歳だけど、家族みんなで出かけたの
買い物以外で3回くらい😂

息子は寝たきりで、そりゃ移動とかいろいろ大変だけど
やっぱり思い出作りたい。

私はたくさん色々お出かけしたい派
主人がなかなか家から出ようとしないタイプで
買い物行くにも渋る。
じゃあひとりで行くからというと、ダメだと😵イミワカラン!!

日曜日しか休みないから疲れてるだろうし
しょうがないのかなぁ……

車も息子連れていくなら軽しかない🤣
主人の車は通勤用でとても年数経ってて
もう次の車検前には廃車になる予定の車だし😅

ミニバン買ったら違うんだろうな
早く買いたいけどもう少し我慢かな。

おでかけしたーい!遠出したい!家族の思い出作りたい😭

コメント

🍊mikan🍊

子どもが小児がんになり、同じ闘病仲間から教えていただいたことがあるのですが、介護タクシーで旅行することも可能みたいです。。。