※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼肉の食べ放題(焼肉キング)に子供連れて行くか悩んでます😂子供が産ま…

焼肉の食べ放題(焼肉キング)に子供連れて行くか悩んでます😂
子供が産まれてから焼肉に行っていなかったのでそろそろ大丈夫かなと思ってるんですが…

普段はフードコートや、回転寿司、ハンバーグ屋さんへ行ってます。滞在時間はどれも30〜50分程で、息子は基本ずっと食べてます。お腹いっぱいになったり飽きたりしたら食べ物を床に落とし始めますので、そしたら帰ります(床に落とした物を私達が拾うのですが、多いと大変なので落とし始めたらすぐ帰ります)

焼肉は火もあるし危ないかな?という心配と、食べ放題90分大人しくしてられるかという心配があります🥲

同じ歳くらいで焼肉に連れて行ったことがあるかた、どうしでしたか?教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳のお誕生日は牛角でした!
食べ物床に落としたりはしませんが、息子が飽きる前に食べる!!って感じでした。
食べ放題90分いっぱい食べ続けなくても、お腹がいっぱいなったら帰る、って感じです

焼いてる時間が多いのでその時間が待ってられないです、、、😅
今4歳ですが飽きて待ってられませんでした💦子供用の椅子に座れば手は届かないかな?と思いますけど、、、。1歳の時は一人が子供付きっきり、もう一人が焼くって手分けしてましたけど、やはり焼く時間があるのでいつもの外食より時間は長くなってしまうので飽きます、、、。
ご飯食べさせながら焼いて、自分も食べて、、、また焼いてっていうのがかなり大変でした。

ママりん

一歳すぎくらいから焼肉きんぐよく行ってます😂お子さん多いですよ‼︎
子供用の椅子があるのでガッチリ固定してれば火は大丈夫で、
飽き始めたらオモチャとYouTubeです😂

ママリ

うちの近くのキングはソファ席にバンボなので、動いたり抜け出せちゃってちょっと危険です。一歳過ぎてからは行ってないです😭
牛角の食べ放題は、テーブルに取り付けるチェアなので、網からなるべく離して取り付ければ心配なくてゆっくりできます🙌

食べ放題中は、うちの子はバターコーン与えとけば永遠にチマチマ食べてます😂あとは特別にアイスあげちゃったり、ご機嫌とりしてます(笑)

ランチだったら最初の30分一緒に食べて、どっちか1人が抱っこ紐で散歩に出て寝かして、残り2人で30分ゆっくり食べたこともあります🙋‍♀️

ちゃん

うちは結構行きます😂
娘ももう3回くらいきんぐは行ってます!
うどんとか食べられるものも多いのでひたすら食べて飲んでます笑
まぁ一方が付きっきりにはなるので、どちらかが焼き係、どちらかが子どもに提供です!

ぽん

焼肉きんぐ よく行ってます!
お子様メニューもあるしいいですよね♪

90分丸々滞在することはあまりないです。割と1時間程度で帰ってます😊😊

子どもは火から1番離れた席に座らせてるので火傷とかはしたことないです