※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

同性兄弟の喧嘩について相談です。喧嘩後に仲良しと思うこともありますが、口喧嘩や手が出ることもあるでしょうか?

皆さんのお子さんは兄弟喧嘩多いですか?同性兄弟がいる方にお聞きしたいです😌
うちは、喧嘩してたと思ったらいきなりぎゅーし合ってて仲良しで可愛い💓と思った5分後には喧嘩が始まって…仲良いんだから悪いんだか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
あと喧嘩は口喧嘩ですか?手が出ることもありますか?

コメント

ひろ♡ゆい

しょっちゅう喧嘩してますよー😅
喧嘩してたと思ったらキャッキャ言いながら遊び出してて…って思ったらまた喧嘩始まって…の繰り返し×毎日です🤣🤣笑
全員未就学児だった時は口喧嘩やちょっと手出すくらいが多かったですが、長男も小2になり長男〜三男あたりは殴り合いとかもするようになりましたね💦
男の子兄弟の宿命ですかね😱

イリス

けんかしてますね。かと思ったらぎゅーってしてたりします。

次男はまだ手が出ることもあります。長男は流石に手は出さないけど、のしかかられてどいてほしいってときに言ってきかないとドンすることはあるかな。