※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
妊活

排卵日について、子宮の違和感と妊娠確率について気になっています。4日前に関係があったので心配です。

これって、今日が排卵日ですよね???
排卵辺りにガクッと下がったのは始めて見たので質問させていただきました。
ちなみに、排卵のせいか子宮がちくちくするような違和感があるような。

そして、4日前に仲良ししたんですが、出来てる確率は低いですよねー(T-T)

気になったので独り言のように投稿させていただきました。

コメント

モップ

可能性が無いことはないと思いますよ!!(´∀`)私は去年妊娠した時は排卵検査薬使ってましたがどう考えても排卵日の6日ぐらい前の行為でしたよ!!

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます(^O^)
    本当ですかー???
    私、始めて自分で今日が排卵日じゃないかなと思ったり、たまたま夫婦で休みの日に仲良ししたのが4日前だったので、厳しいかなぁって思ってました。

ちなみに2年目になりますが、流産もしてるので(__)

• 2月24日
  • モップ

モップ

私も2度の流産経験があり去年の妊娠は結果胞状奇胎でダメだったんですよ😥
    でも着床したということは可能性があると思って前向きなコメントさせて頂きました!(`・ω・´)私も今年から妊娠許可がおりたのでまた妊活中です!お互いいい結果になりますように✨

• 2月24日
  • がーこ

がーこ

ももさんもだったんですか?
    流産って聞いたときは本当頭がついていかなったです、
    私は切迫流産でした。

今は運頼みです(笑)
    そうですね!
    お互い良い結果が出ればいいですね(^_^)/

• 2月24日
そらまめ

下がった日が排卵日とは限らないですよー
体温上がる途中で排卵する時、上がってから排卵する時などあるので、基礎体温だけで判断するのは難しいそうです😮

• がーこ

がーこ

そーなんですか?
    でも、下がってから子宮がちくちくするのと違和感がある、オリモノが増えましたー(>_<)
    なので、排卵日かなぁって思ってました。

• 2月24日
  • そらまめ

そらまめ

オリモノなどがあるなら、排卵の可能性は高いですね。
    以前は下がった日と言われてたみたいですが、最近はそうとは限らないことがわかっているようです。

• 2月24日
mia

私も排卵日でHした後にチクチク違和感ありました。妊活中なんですがこれって何なんでしょうね?受精が上手くいった合図だったらなぁ😆🙄

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます‼
    やっぱりそーですよね!
    排卵日きたり、Hしてから、何日間か経つんですけど未だにチクチクしたり、違和感あったりしてます(^-^)/
    私もそろそろべびちゃん欲しいので出来てたらいいなぁ(*^^*)

• 2月25日