※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩中だったり、旦那のことが嫌いでいずれ離婚したいな~って思…

旦那と喧嘩中だったり、旦那のことが嫌いでいずれ離婚したいな~
って思ってる方。

義実家との付き合いはどうですか?
付き合いどうされますか?
 

私は旦那は嫌いですが、旦那よりは義実家は嫌いっはないです。好きでもないですが。

今までたまに月一回くらい遊びにいったり
食料くれたり、そういうのは助かるしありがたいです。


今、喧嘩中なんですが
そういうときって義実家(義母)とはどう接しますか?


喧嘩中です、とか言ってますか?
喧嘩中で会話してないとか我が家はよくあるし
たぶん義母はそういうのは理解ある方で。

喧嘩理由、不仲理由はいろいろありますが
旦那が育児家事興味ない、仕事だけしてえらそう
、女は家で家のことやるのが当たり前、
パチンコ酒依存性、
が多々で。
どれも義父と同じなため
義母はよく気持ちわかるよ💦ごめんね、みたいに言わるときもあって。

でもたぶん義母は関係ないし
義母とは普通に接してればいいですかね?🤔 
しかし
今まで家族で義実家に遊びにいってたけど
喧嘩してから私が行きたくなくなってしまって。

コメント