※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月ディズニー行くので計画を立ててるんですけどどう回ったら効率いい…

来月ディズニー行くので計画を立ててるんですけど
どう回ったら効率いいですかね?
親はコロナ禍前ぶり、1歳子連れです。

ミッキーの家
イッツァスモールワールド
ぷーさんハニハン
ジャングルクルーズ
ハーモニーインカラー
エレクトリカルパレード
ジャンボリミッキー
クラブマウスビート

は絶対乗りたい見たいです。
名古屋から新幹線で、9時には着けるかなって感じです。
レストランは予約せず、食べ歩き予定です。
お昼寝もちゃんと取りたい。

予定詰め詰めはよくないよなぁと思いつつ
これは譲れない、、とも思ってしまって💦

さらに間でお土産買ったりパンケーキ食べたりしたい。
あー欲が止まらない🤣

基本トゥーンタウン側にいそうな気がしますが
どう回ろうか、、
ショーは抽選次第だしなぁとか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

入ってすぐならハニーハントのプライオリティパスを入手出来ると思います🍯

ジャンボリとクラブマウスは初回自由席だと思うので、抽選してダメだった方は並びます🌈
抽選両方外れた場合は初回公演がおそらくどちらのショーも時間が被っているのでどちらかは諦めないといけないです🥲

ミトミは朝イチじゃなければそこまで大差ないような気がするので、ベビーカーでお昼寝しながら待れば楽だと思います♪

9時入園
ジャングルクルーズ
クラブマウスorジャンボリ初回並ぶ
12時クラブマウスorジャンボリ
13時ハーモニーインカラー
お昼寝しながらミトミ
スモールワールド
エレクトリカルパレード

ハニーハントプライオリティパス
抽選当たったショー

昼頃バタバタしちゃうかもですがこんな感じはどうでしょう😣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プライオリティパスは、ファストパスみたいなものですよね?

    ミトミってベビーカーごと並べるんですか?

    いい感じのプランです!
    参考にさせてもらいます😍

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    ベビーカーで並べます😊

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 10月18日