※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

集合前やイベント前に緊張するけど、実際会うと大丈夫。交流は好きだけど緊張や不安が止まらない。同じ感じですか?

運動会や旅行など前日や集合時間前など、それよりも前でもその日のことを考えると胸がドキドキしちゃいます😅
ママ友との交流の場を考えるだけでもドキドキします😅

会えば何ともないんですけど😂

人と交流するのも好きなんですが、何故だか考えるとドキドキやソワソワが止まらないです🤣

みなさんも同じ感じですか?😂

※多分、ちゃんと話せるかな〜とか、子供同士うまく行動出来るかな〜とかそんな不安からだと思いますが😂

コメント

しーず

めちゃくちゃ分かります🥰
全く一緒です!
お腹の底からソワソワしてくる感覚!

子供の頃から行事前はそうでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供の頃からそんな感じです🤣大人になってもこんな思いするとは😂😂😂

    • 10月16日
ママリ

わかります笑

寝れないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も考えると寝るのに時間かかるのでいつもよりさらに早めに布団入ります🤣🤣

    • 10月16日