※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が一日中叫び続けて困っています。支援センターに行っても同じような子供がいないので、他の親の子供は叫ばないのか気になります。

6ヶ月の息子、めっっっちゃくちゃ叫んで困っています😭
耳がキーンとなるくらい、叫ぶ叫ぶ。
楽しくてテンション上がって、キャァァァァァ⤴😆
抱っこしてほしくて、ギャァァァァァ!!!😭
お風呂上がりに洋服着たくなくて、ギィヤァ゙ァァァァ!!!😡😭💢…など。

一日中叫んでいて、たまに高音すぎて出ていないときもあります😐
マンションなので本当に苦情や通報が心配で、あまりにもひどいときは口を塞いでしまうこともあります😅あわわわ🥱って。

支援センターなどいっても叫んでる子いないのですが、皆さんのお子さん叫ばないのですか?😂

コメント

mamarin

めっちゃ叫びます😅
今から予防接種なんですけど、病院でどれくらい泣き叫ばれるかビクビクしてます😭

• こる

こる

早くこの叫ぶブームが終わることを願っているんですが、なかなか終わりません😭
    予防接種はきっと大抵の赤ちゃんが叫ぶので大丈夫ですよ😳👍💕

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子はあんまり叫ばないです🤔
たまーにいきなり『アァッ👶🏻』と大きな声を出すときありますがキーキーキャーキャー一日中叫ぶまではないです!

• こる

こる

羨ましいです😭いいな〜〜〜
    5ヶ月半ばまでは大人しかったのですが、急に絶叫ブームが始まってしんどいです😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子泣き声自体めちゃくちゃ大きいのでそのうち絶叫し始めたら大変だー🤯

• 10月16日
ままり

うちもわりと叫びます☺️💦
病院とかスーパーとかでも嬉しいのかニコニコしながら奇声発するので恥ずかしいです😵‍💫

あわわ🥱ってやると笑ってます、うちの子。笑

• こる

こる

よその子だと元気で可愛い💕って思うけど、我が子だと恥ずかしくなりますよね😆

あわわ🥱で笑うの可愛い🤣💕

• 10月16日
N

最近叫ぶようになって来ました😂
そこまで頻繁ではないんですけど、何故かパパと遊んでるとよく叫びます!笑
うちもマンションなんですが、叫び出したら慌てて窓閉めてます🕺🕺

• こる

こる

パパと遊ぶとテンションあがっちゃうんですかね😳💕可愛い🤣
    分かります!!!慌てたて閉めます🤣オムツ替え中にギャン泣きされて、窓空いてるの気付いた時は必死に話しかけてごまかします🤣

• 10月16日
ママリ

時差コメント失礼します🙇🏻‍♀️
明後日で6ヶ月の娘がいるんですが、眠い時抱っこしてほしいときのきゃーきゃー叫ぶのがほんとにすごくて困ってます😢
ずっと聞いてると気狂いそうになります、、
名前呼んでしーだよ!とかいうんですけどわかるわけないよなと思いつつ。😇

こばさんのお子さん、現状どうですか?また、その時どのような対応で乗り切りましたか?
教えていただきたいです😢
夜も、泣くことはないんですが、1人でテンション上がってる時、眠くなった時に叫ぶので困ってます😭

• こる

こる

息子は、あの時は叫ぶブームだったのか、2、3週間(記憶が曖昧です)以内には叫ばなくなりましたよ😭✨✨✨
    夫は、叫んだら別の遊びに誘って気を紛らわせよう派で、私は反応すると喜ぶから無視しとこ派だったので、どっちが効いたのか分からず…お役に立てずすみません😢

私は息子がご機嫌にキャーキャーしてる時はYouTubeやドラマを片耳イヤホンして見て、息子は放置してキッチンにいました😂近距離にいるとうるっさくて頭おかしくなりそうだったので距離をとりました😂
    抱っこしてほしくて叫んでる時は極力抱っこして泣き止ませ、抱っこする元気がない時はおもちゃで遊ぼ〜と誘ったり、手遊び歌して気をそらしてました😭

早く終わるよう祈ってます😢

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    もうメンタルが、、。しんどすぎます🫠
    私も、叫べば相手してくれると思うようになっても嫌だな〜と思っていて、いまいちどうしたらいいか悩んでます🥲
    ほんとおかしくなりそうですよね、涙出てきますほんとに🫠

ありがとうございます😭

• 4月1日
  • こる

こる

気持ち分かりすぎて助けに行きたいです🥲

おしゃぶりくわえさせて黙らせたり、本一緒に読んでみたり、とにかくあなたのストレスにならない方法を探しましょう😭
    絶対絶対この叫びブームは終わるから、その日まで好きなお菓子やご飯を食べて、息抜きしてくださいね😢

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

PMSも重なってほんとにハゲそうです。笑

そうですよね😭
    なんか全部渡してもポイってされるんで、余計にイライラします😂👏🏻

終わりますかね、、。終わると信じて明日も頑張ります😭✨
    ありがとうございます!

• 4月1日