※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
住まい

友人への新築祝いに5000円程度で何を贈るか悩んでいます。気心の知れた友人なのでカジュアルなものでも良いです。貰って嬉しかったものやお菓子のおすすめを教えてください。

新築祝いなに貰って嬉しいですか??

高校から仲の良い友人が来月新築に引っ越すので予算5000くらいで何か渡したいです!
気心の知れたゆるい友達なのでカチッとした物じゃなくても何でも有りです!
貰って嬉しかったものとかどこのお菓子とか教えてください☺️

コメント

じゃむ

普通にお花が嬉しかったです!
胡蝶蘭とかでもいいし、花束でも💐
新居のリビングや玄関が華やいで最高でした!

• もちごま!

もちごま!

素敵ですね!
    花飾ってるのみた事ないんですけど花瓶あるか聞いた方がいいですかね??

• 10月16日
  • じゃむ

じゃむ

胡蝶蘭の鉢植えなら、そのまま置くだけなのでいいですよ👌🏻
    あとは、アレンジメントでバスケットに入れて貰えばいいかと😊

• 10月16日
  • もちごま!

もちごま!

子どもと行くので胡蝶蘭は持って行けないけど鉢植えのならそのまま置けて良いですね!宅配も考えてみます!ありがとうございました!

• 10月17日
ナバナ

5000円くらいのお高いディフューザーとか嬉しいです
匂いはクセの強くないもので

• もちごま!

もちごま!

なるほど有りですね!どこのがおすすめとかありますか?

• 10月16日

ご飯のお供とか即席味噌汁とか、ちょっと良い出汁パック調味料とか嬉しいです😊!

• もちごま!

もちごま!

いいですね私なら嬉しいです!
    調べてみますね!!

• 10月16日