※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
子育て・グッズ

冬はアルミのお弁当箱指定ですが、サイズが見つからず困っています。小さいアルミ箱を買うか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供の幼稚園で冬場はアルミのお弁当箱指定です💦
園で保温をするためです。
普段は450mlのプラのお弁当箱を使っているのですが、そのサイズのアルミのお弁当箱がなかなか見つかりません💦
小さいサイズのアルミのお弁当箱を買っておにぎりにするか…
みなさん、どう対応しているのでしょうか?

コメント

咲や

ネットでアイコレクションという店舗のアルミ弁当箱のLサイズが440mlです
無印のアルミの弁当箱の大サイズもそれぐらいの容量だったのですが、公式では売り切れになっていますね😣

ママリ

うちは無印のアルミお弁当箱使ってます。450ですよ😊

なひまま

ありがとうございます😊
無印に見に行ってみます😄

ママリ

過去の投稿に申し訳ありません😭
息子も普段は450mlのお弁当箱なのですが幼稚園がアルミ指定で💦
ネットだと370mlまでしかないですよね!写真だと普通のお弁当箱よりアルミの方が大きく見えるのですが😳
大きさ変わりありませんでしたでしょうか🥹?

無印のなにもキャラクターが書いてないのでできたら好きなキャラクター持たせてあげたかったのですが🥲

• なひまま

なひまま

こんばんは😊
    結局、私も可愛いのが良かったので高かったですが楽天とかのアイコレクションというショップで買いました💦💦
    高さがあるので結構入りそうですが、入れてるおかずの量とかは変わりなかったです😊

• 2月3日